鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンの結婚報道をバリントンが祝う

マエケンの結婚報道
 
今朝のスポーツ紙ではこれくらい紙面を割いてます
イメージ 1
かつてカープ選手の結婚報道でこれだけの取扱されるのは異例かもしれません
緒方選手の時も話題になりましたがここまでではなかったような?
 
ブレークする前の2年前、
品川プリンスホテルを一人で歩いているマエケンに気軽に声をかけられる雰囲気があったのに
今はかなりの有名人になったものですから・・・
そのときと比べて、存在感の大きさを感じています
 
改めておめでとうございます
 
マエケンは明日先発予定】
 
 
栗原の祝砲も期待
イメージ 2
バリントンが祝福へ
 
今日からドラゴンズ3連戦
このところいいピッチングをしても結果が付かない状態ですが
今日こそ、マエケンの結婚報道を勝利で祝ってくれるはず
 
そして、奇跡に向かって16連勝!
たわごとといわれようと夢見ています
 
【ほんと勝ちたいです】