鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンの皆さんへ念のための告知です

カープファンの皆さんへ念のための告知です
 
 
もうご存知だと思いますが、
もし忘れてはいけないと思い、このブログからも告知しておきますね
 
本日23時00分TBS系列の「情熱大陸」で
我らがマエケンの登場
本来はCS進出へ奮闘し続けた
マエケンの姿の放送内容だったはずの密着取材
 
どれくらいのタイミングから密着し始めたかが
私的には注目しています
 
カープマエケンでなく常勝チームのマエケンであればと】
ふと思うことがよくあります
今以上にすごい評価をうけているんではないかと。
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
CS見ていて
 
今日も中日VSヤクルトを見ていました
どっちが勝っても、どうでもいいんですが、
ジャビット軍に勝てるチームが勝ちあがって欲しいと思っています
今日も緊迫したいい試合していましたね
 
カープがこの舞台に立っていたらと思いながら見ていました】
マエケンが第一戦先発しているのは間違いないとして
今日は誰だったのか?野村?大竹?バリントン
中日相手には、やはり大竹だったんではないかと!?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844