鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~チワワランドみたい

ドックカフェNora~チワワランドみたい
 
今日のNoraはすごかったです
カフェスペースに瞬間最大27匹のチワワが勢ぞろい
特に、お昼過ぎに来られた9名様のグループだけで
数えたら20匹お連れでした
これがどれも可愛い子ばかり
 
まるでわんわんランドみたいなイベントに来ているみたいで
スタッフに「入場料取れますね」と言ったくらい
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
【ここはチワワ好きな方がよく来店されるようですが】
 
 
途中、大好きなゴールデンがご来店・・・・
なんと7ヶ月でこの大きさです(わからないかな)
かなり大きかったです
一匹とは表現しにくく一頭と表現した方がぴったりみたいな大きさでした
ロックの横顔にちょい似ていますが、違います
イメージ 4
 
 
私達の今日のオーダーは
軽くホットサンドとツナサンド
イメージ 5
 
 
〆はいつものパンケーキと今日初オーダーのこれ
イメージ 6
 
ロックは今日トリミングしてもらいました
スタッフの方が写真撮ってきてくれました
イメージ 7
やってくれているトリマーの方に最近甘えすぎて
おとなしくしていないかと心配でしたが、どうにか・・・なんとか・・・みたい
 
今日はチワワちゃんに囲まれて穏便たれを発揮して
可哀相だったので、ごちそう作ってもらいました
スタッフに上品にひとさじずつ食べさせてもらっています
ロックできるじゃん
イメージ 8
 
【11/11にここで撮影会があるそうです】
スタッフの方がこの前、誘ってくれたのですが、
他の飼い主さんは愛犬に素敵な服を着せてとても可愛らしくさせているのに
私たちはと言えば・・・ガサツなロックでとても恥ずかしくて似合いませんね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844 
 
 
これはよく出してくれるサービスフードです
これもガサツにペロリです
イメージ 9