鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~やっぱりロックの苦手なものは

ドックカフェNora~やっぱりロックの苦手なものは
 
いつも金曜日に行くことが多かったのですが、
昨日は行けなかったので今日の朝行って来ました
聞くと、昨日「ロック来なかったね」と、スタッフ同士で話してくれていたみたいです
待ってもらっているのは、とても嬉しいものです
 
今日の朝は、ばしゃばしゃというくらいの雨模様
そんな中でロックのすぐあとに、プードルちゃんがご来店
とっても可愛いプードルなのにロックは吠えまくり
うるさいことうるさいこと
散々迷惑かけていた飼い主さんには対して、とても申し訳なくて・・・
 
挙句の果てに
そのプードルちゃんのために飼い主さんがオーダーしていたミルクに
ロックがロックオン
ちょっとした油断の隙に、ぺろりとひと口
その後ももあまりにもロックオンするものですから、
その飼い主さんが『よかったらどうぞ』と、そのミルクを頂きました
プードルちゃんは結局ひと口も飲んでなかったと思います
それはもう恥ずかしいくらい申し訳なくて
持参していたおやつをその子に差し上げました
 
【どうもロックはプードルちゃんが苦手のようです】
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
 
ドックカフェでの朝食はいつもこれです
スクランブルエッグのところには、ワンちゃんのイラストが・・・
イメージ 1
 
 
今日のロック
プードルちゃん登場で興奮しまくって手を焼きましたから
ご褒美はなく、カフェが用意してくれたウェルカムフードのみ
これで十分です
今日はスタッフの愛情こもっているよ(ROCKのOがハートです)
イメージ 2
 
 
【いつもカフェスタッフの皆さんありがとうございます】
というか、ご迷惑をかけております
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844