鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

連敗を止めた美技連発の梵、そしてパンチショット

トンネル脱出
 
止めてくれたのは梵の美技
8回のダメ押しレフトオーバーも素晴らしかったけど、
それよりも美技の連続で勝てたと思っています
 
昨季の梵の守備は結構ポカが多かったけど、
今年は下半身の粘りが出てきているのか、梵らしい守備が見れています
バッティングも8回の芸術的パンチショット
あの打撃が私は大好きです
 
【松山も岩本ももちろん忘れてないよ】
松山は猛打賞で3割超え
今季の岩本、ああいう場面での打席では期待感あります
 
 
輝き再びの予感してます
イメージ 1
 
 
バリントンにどうぞ白星を
 
バリントンに白星つけて欲しかったですね
5回の気迫あるプレーは、その裏につながって同点に追いついたけど
菊池の三振で逆転ならず
ここで逆転していれば、バリントン勝利だっただけに残念です
 
それにしても菊池の状態
悪すぎますね
これで三振数は50個
堂林も抜き去って、ワースト1位です
ちなみに堂林は48個
疲れが出ているのかな
 
小窪と安部もいるし、リフレッシュ休暇あっていいんでは・・・
 
久し振りの勝利
やっぱり気持ちいいですね
最下位脱出です
単純に嬉しいです
 
【エルドレットは結果が出ていないけどあの思い切りのスイングは】
相手は脅威でしょうね