鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックも明日からカープの応援のために~ドックカフェNORAさんへ

ロックは広島行く前に
 
明日からカープの応援へ2泊3日の広島です
ロックも連れていきます
そのため、今日はちょっとおめかししてもらうために
いつものNORAさんへトリミングへ行ってきました
本日ロック担当のトリマーさんはお休みだったので、
久しぶりに違うスタッフの方にしてもらいました
 
トリミング前の打ち合わせの時に、トリマーさんに完全仰向け状態になって
いつもなんですが嬉れションをしまして・・・
どれだけトリミング好きなんだと・・・
 
 
イメージ 1
 
 
スタッフのご愛嬌写真がありまして
シャンプーの泡を帽子のようにかぶったロックです
イメージ 2
 
今日は暑いくらいだったので初の温泉なし
大好きな温泉入れなくて、ロックはご機嫌ななめで怒ってます
 
なんで入れてくれないの~♪
イメージ 3
ごめんねロック
こんなに不機嫌になるくらい温泉好きだったんだね
今度は入れてあげるから、許してね
 
【5月13日はロック1歳の誕生日】
今日バースデーケーキのオーダーをしてきました
ロックが食べるケーキで大好きなりんごを入れてもらうようにお願いしてきました
 
 
 
カフェでロックを待っている間のオーダーはこれ
イメージ 4
 
イメージ 5
ご機嫌ななめだったロックも
トリマーさんにやさしく抱いてもらって
カフェに戻ってきた時には落ち着いていました
 
 
そんな時には何でもロックはやってくれます
 
おやつをお鼻の上にのせて「待て」を・・・
この格好でこっちが「よし」というまではひたすら我慢して待っています
偉いのは、ミッションを命じた人の「よし」でないとおやつを食べません
 
 
格好良すぎるぞロック
イメージ 6
 
早くおやつ食べたいよ~♪
イメージ 7
 
これでおめかし完了
明日ロックは広島へ旅します
どうかカープを勝たせてください
 
【明日からロックはマツダスタジアム近くのペットホテルで2泊します】
球場近くですから、滞在中様子を見に行けたりします
明日のお昼2時チェックインです
ここは3月に一時預けしてロックも少しは慣れた場所です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844