鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリマーさんの粋な心遣い

トリマーさんの粋な心遣い

先日は愛犬ロックのトリミングはカメラを忘れてしまってトリミング中の姿を見れなくて残念だとでここでもブログったけど、なんとアップした後にトリマーさんから写真が送信されてきました

以前も、カメラ忘れた時にトリマーさんご自身のスマホで撮影してくれてたことが何度かあって、今度こそはそんなご面倒かけちゃいけないと心に誓いつつ、相変わらずカメラを忘れてしまっていました

何度も甘えちゃいけないとロックを預ける時、「カメラ忘れたので、今回は諦めます」とお伝えしたのですが、いつもこの心遣いに恐縮しています

【そんなこんなの心遣いにも支えられているロックのブログ記事】
こんなところでも、とても役に立っています
それは5月に3歳を迎えるロックのバースデーケーキのオーダー時、カフェスタッフがどんなケーキにするかと相談している時に、1歳と2歳の時のケーキをブログで確認することが出来るんです
そこで登場してくるロックの顔、やはり子供そのもので、今の顔見たら、成長を感じます
そんなロックの写真の数々は、記録としてブログに残しています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com


ロックは肛門絞りをする時に唸って、そこからとてもご機嫌斜めになったそうです

僕のお尻触られるのが恥ずかしいだけなんじゃ
イメージ 1

終わってからも、ロックの目はずっと不機嫌な感じ?
イメージ 2


ちょっとトリマーさんと微妙なムードでおろおろしているんよ
イメージ 3

でもね、大好きな温泉入ったら、目もご機嫌さんになってきて
イメージ 4


いつものうとうとねむねむモードです
イメージ 5
いつもトリマーさん、ありがとうございます

【ロックがここ2回肛門絞りがとても苦手みたいです】
それまではへっちゃらだったそうですが、もしかしたらロックの第6感が働いてトリマーさんに何かを伝えているのかな?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844