鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

連勝ストップ~戸田投手にかけていた期待

連勝ストップ~戸田投手にかけていた期待
 
昨日までのムードで中日3タテのムードは高まっていたのですが、
そうはうまくはいかないですね
よーいドンで4点ビハインドの試合展開はちょっときついです
戸田投手は残念な結果でした
いきなり四球死球でノーアウト1・2塁
1点は仕方ないにしても、そのあとの堂林は取れなかったかなぁ
ほぼ正面だったように見えたけど、いささかショック受けてました
表情見ていたけど、そのあとの2四球見ても
死球を与えて動揺している中で
さらにあの2点で、戸田投手も冷静ではいられなくなったのかも?
 
孤軍奮闘している戸田投手のところまで行ったのは
テレビで見ていて石原が1回マウンドに行ったのを確認したくらいかな?
こういうときに東出とか石井琢朗のような存在感のなさを感じたりします
戸田投手のあの表情
落ち着かせるための何かを誰かがやらないと・・・
 
【梅津の失点の仕方は論外】
アウトランナーなしからの相手投手に四球
そこからの3失点でこの試合は ジ・エンド
そこまで完璧なピッチングだったんだけど、最後の悪い印象しか残っていません
にほんブログ村/広島東洋カープ https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
頑張れ戸田投手
イメージ 1
 
どうか戸田投手にもう一度チャンスを
 
野村投手の登録抹消があったため、
もう1度先発のチャンスはあると思っていますが、
ファームで斎藤が完封勝利をあげるなど調子を上げているので
このあたりの1軍枠争いにも目が離せません
 
戸田にはかなり期待しているファンの一人です
昨季東京遠征でドーム観戦する前に
予告先発戸田投手と聞いて全く勝てる気がしなかったあの頃と比べて
今日の試合前はやってくれるのではないかという期待がありました
結果は残念だったけど、がっかりはしていません
ドンマイという気持ちで戸田の次の登板を心待ちにしています
どうかそのチャンスを与えてあげて欲しいと思っています
次に同じようなピッチングすると即2軍行きを命じられるかもしれません
 
野村の登録抹消という1つのチャンス
つかむのは戸田投手なのか?
それともほかの投手なのか?
 
 
【明日は朝刊休刊日でよかったです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844