鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今度昇格するのは大変な試練となりそう

即降格ですか
 
戸田投手、即降格でしたか?
野村投手の抹消があって先発が1枚足りないので
もう1度チャンスがあると思っていたのに、残念でした
野村監督には珍しく?見切りが早い気がします
 
それもこれもファームで齊藤が完封していて
調子がいいうちに起用したいという気持ちがあるのでしょうか?
まだ齊藤が昇格してくるのかわかりませんが・・・
 
カープ左腕投手が二ケタ勝利をあげるのを楽しみにしています】
戸田投手がはまればという気持ちを持っていただけに、残念です
にほんブログ村/広島東洋カープ https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
エルドレット「君も危ないよ」  ルイス「・・・・・」
イメージ 1
 
横山投手も降格
 
誰が上がってくるんでしょうか?
上野、岸本、武内がファームでしっかり結果を残しています
あすの登録情報に注目していますが、
個人的には岸本投手は嫌なイメージしかないのでやめて・・・
 
マツダスタジアムにやっと行ける予定が立ちました】
木曜日から2試合見る予定です
試合終了後はいつものところへ・・・奥イチ空けておいてください