鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

上から目線を感じたジャビット監督のコメント

いよいよシーズン開幕
 
こっちはバリントン向こうは宮国
イメージ 3
バリントンが先発のときに沈黙が多い打線だけど、明日は頼みます
明日の夜が待ち遠しいです
 
【明日は試合開始から見たいので】
18時には家に帰らないと・・・
月末の仕事と、今日急に入った仕事を必死でこなします
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
上から目線を感じたジャビット監督のコメント
 
今日の配信ニュースで知った
原監督のカープについて放った一言
「同じプロ同士。力の差はないと思っている」
どことなく上から目線を感じてます
 
<いつまでもジャビット軍の片棒を担いではいけません>
イメージ 1
 
読売の何から何まで大嫌いな私
とにかく勝ち越して欲しい
明日は手に汗握って観戦します
 
<今年こそはジャビット軍をやっつけよう>
イメージ 2
 
【調子がいいものを起用していく宣言の野村監督】
堂林に進化を感じなければ、はずすくらいの采配をして欲しい
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844