鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

野村監督のコメントよりよく心に響きます

野村監督のコメントよりよく心に響きます
 
今日の配信ニュースの中から・・・
緒方野手総合コーチベンチ担当
「誰がレギュラーとか決まっていない。丸も松山も、もちろん堂林も自分で勝ち取る意識を持ってほしい」
山内投手コーチ
「先発は前田、バリントン、野村以外の4、5、6番目はみんなで争う」
 
最近、緒方コーチのコメントが例年よりもよく伝わってきます
野村監督のコメントよりも、私の心によく響いてきます
私だけでしょうか?
 
【緒方コーチは私的には闘将タイプだと思います】
 
イメージ 1
 
 
野村監督のコメントは
 
1、2軍キャンプのメンバー振り分けを決めた上で伝わってきた野村監督の言葉
「若い選手は3月2日までの実戦で結果を出せなかったら入れ替えようと思っている」
厳しさを前面に押し出してくれています
 
【あと1週間に迫った春季キャンプスタート】
どんな選手が成長するかが楽しみです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844