鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大好きなうた君に会いたいのはどっちかな

大好きなトリミングに
 
この水曜日
ロックがとっても大好きなトリミングへドックカフェNoraさんへ
ここで知り合ってお友だちにしてもらったうた君のママから、
トリミングの予約をされたというメッセージ頂いて、ロックも予約
 
大好きなお風呂ははずせないんだよね
今日も香りはムスクをチョイス
イメージ 1
 
ブロー中も大人しくしてくれているようです
イメージ 2
 
 
はい、できあがり
今日はちょっと変わったネックレスタイプのものにしてもらいました
イメージ 3
 
 
トリマーさんからのご愛嬌?
「ちょっと使い方が変じゃない?」
固まっています
イメージ 4
 
【ずっとここでトリミングしてもらっているから、つやつやさらさらのロック】
いろんなところで皆さんに言われてます
ロックもきっと喜んでいるだろうな
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
また会えたね
 
トリミングを終えたロックを待ってくれていたのは・・・
ロックが、熱烈大好きなうた君
 
また会えたね
イメージ 6
うた君と再会した瞬間から、今日も完全ロックオン
うた君大好きさは決してぶれないロック
悪く言うと、うた君のストーカーに変身してしまいます
 
普段はおやつ出してくれたら喜ぶロックなのに目もくれず
「うた君を女の子と間違えているよね」と言われるくらいにべったり
 
君って可愛いね こんなに可愛いんだから女の子だよね
えっ????   でも大好き~♪
イメージ 5
うまくコミュニケーションを取ることが苦手なロック
うた君はいろいろなわんこに上手く仲良く接しているのになぁ
とにかくカフェでうた君しか見えていないみたい
 
ロックだけでなく私たちもうた君大好きで抱っこ
イメージ 7
 
 
ねーねーは「こんなに可愛いと一杯写真撮りたくなるよね」とばちばち撮影
SDカード見ると、ロックの画像の倍、うた君が残ってました(笑)
イメージ 8
 
 
一方のロックも、うた君のママに抱かれて落ち着く時間も・・・
君は飼い主間違えているぞ~
イメージ 9
 うた君のこと、ママから聞くのはとても参考になることばかり
ロックと比べながら、いろいろ教えてもらっています
そんなうた君のブログに影響受けてグッズ買うことややってみることもしばしば
同じMダックスの飼い主さんとしてとても仲良くさせてもらっています
 
そんなうた君ブログまたご紹介 ぜひ一度ご覧ください
ロックのことも書いてくれてます
「てくてく日記~うた君と一緒~」 http://masi1209.blog50.fc2.com/
 
ロックにとっても、私たちにとっても
楽しくてためになる時間もあっという間に過ぎちゃって、うた君とバイバイ
 
ショルダーバックにすっぽりと入った
うた君のお帰り姿にねーねーがまた可愛い~とママさんの足を止めてパチリ
ねーねーはこうやっていろんなところに連れていってあげたいようで・・・
これ、ちょっとロックには出来ないですから
イメージ 10
 
うた君ママから素敵なプレゼント♪ ロックは大喜び
イメージ 11
 
 
そしてこれ  ママの手作り
愛犬の粗相を一気にクリーンに出来るすぐれもの
イメージ 12
これ、うた君ブログにも紹介されていて
そのアイデアに拍手してました
このトイレットペーパーまでつけてくれていて、私たちはそんなことにも感激
ロックにペーパーをぐちゃぐちゃにされないように大切に使ってます
うた君ママ、ありがとうございました
 
 
【大好きなうた君に会いたいのはロックではなく私たちの方かも】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844