鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ会澤を心配する選手の中で気分を悪くしたシーン

会澤の頭部死球
 
とてもショッキングなシーン
山口の投じたストレートが会澤の頭部に当たった時
あの鈍い大きい音
あの倒れ方
そしてもんどりうつようなあの動き
すぐに尋常ではないことが起こったとわかった瞬間でした
 
先日も堂林にぶつけた横浜投手陣
野村監督が堂林のところに駆け寄りつつ、
かなり大きい声でキャッチャー鶴岡にクレームつけているのが聞こえるほど。
そして、今日ですから・・・
 
別にぶつけようと思って投げていないことは分かっています
でも昨日の試合を見ているものにとっては伏線として
感じる部分もあります
 
 
【救急車がグランドを走るシーンは私にとっては衝撃的でした】
 
 
とても気分悪くシーンが
 
ありました
会澤を心配しすぎて
テレビで映し出されるファンの泣いている姿を見ているうちに
こっちまで目頭が熱くなっていました
 
そんな中で映し出されて気分悪くした映像
ガムをくちゃくちゃかみ続ける横浜の2選手
この選手と
イメージ 1
この真ん中の選手
イメージ 2
 
中村選手の心配そうに見つめる表情にほっとしたし
中畑監督のあの姿や表情にも、ぶつけられた側のファンとして見ても
十分心配してくれているシーンが伝わってきていたけど、
先のあの2選手のあの姿、腹立っています
イメージ 3
 
とにかく今日のカープの負け云々よりも、
今は会澤が少しでも無事である情報が伝わってきて欲しいです
 
 
【ヒロインも監督インタビューも中止の試合】
そんなことはカープ側から見れば当たり前だと思うけど、
中畑監督の試合後のコメントとか球場にいた横浜応援団やファンの対応に
プロ野球を愛するファンとしてとても嬉しいです
早く会澤が元気になって欲しいです
中畑監督のコメントからして会澤の意識はあった模様です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844