鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ今季絶望と緊急補強

今季絶望
 
ニックの状態
前十字靱帯と内側半月板の損傷
ここ数日の状態を見ながら全治までの期間が判明する見通し
もし手術であれば今季絶望
予想できたけど、最悪の結果
 
9本のホームラン
まだ私自身の目の前で見たことがなかったニックのホームラン
見たかったです
今は1日でも早い回復を祈るばかりです
 
【ニックが魅せてくれた全力疾走】
普通に他の選手全員がやって魅せて欲しい
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
緊急補強
 
オーナーや球団幹部のコメントとして流れてきたのは以下のコメント
 
球団幹部のコメント
「リストの中から何人か探していく。取れる取れないの問題はあるが、努力はする」
 
松田オーナーのコメント
「できることは早急にやる」
「ニックの代わりになる大砲タイプとなると難しい。
レベルを下げて考えないといけない」
リストアップしているほかに、
新たに日本球界経験者の長距離砲にも目を向け、調査を進める模様。
まさか、ヒューバーやトレーシー、フィリップスじゃないですよね
 
これがもし実現するようだと
昨季のバーデンやそれ以前のフィリップスなど、
見慣れたシーズン途中での補強となります
 
こういうときのためのバーデン残留でしたが、右ひじ痛でリタイア中
今どういう状況なのか?
回復状況なども伝わってこない中で、緊急補強に動くというニュース
バーデンも当分無理なんでしょう
 
幸いあと交流戦残り4試合
雨天中止なく試合を消化していけば、、
ペナント再開まで5日間のブランクが出てきます
何らかの情報が出てくることを期待したいと思います
 
 
【今日もカープのファームの試合がテレビで観戦できます】
録画してチェックします
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844