鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

「サンデーモーニング」スポーツコーナーでやはりあの話題が

 
人気のスポーツコーナーでやはりあの話題が・・・
改めて見ました
J-SPORTSとは違うアングルの映像だったので少し新鮮に見ていました
山内コーチや町田コーチもエキサイトしていましたね
選手のために・・・頼もしく見ました
 
でもって張本さんは
ブラゼルに小喝
カープに喝だと・・・・
 
私は張本さんに喝!!!
 
【黒田の映像がこのコーナーで流れていました】
やはりどうしても1番気になる日本人メジャーリーガーです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
倉が只今お疲れ中? となれば会澤捕手?でも少し不安なリード
イメージ 1
 
殻を破っていく人が出てくれば
先日の試合後の野村監督のコメント
「見ての通りの試合。殻を破っていく人が出てくればいいんだけど…」
カープの選手は全体におとなしいイメージが多く、
野村監督も苦心しています
 
野村監督が殻を破れば!?と言いそうですが、
今年の野村監督の采配にある決意を感じています
これはきっとCS進出などの結果が出れば評価されてきそうですが、
折に触れてみたいと思います
 
さてその殻を破るような選手・・・
ここは破天荒の申し子・天谷をあげてみてはいかがでしょう?
 
【野村投手に今日は祈る思いで声援送ります】
勝てば野村投手に二ケタ勝利は達成確実マーク出したいくらいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844