鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは投手王国どころかついに防御率リーグ最下位

投手王国どころかついに防御率リーグ最下位
 
完敗でした
というか、1回の不運な内野安打に堂林のエラーの1点
この堂林のプレーでバリントンが内心穏やかでなくなった感じ
2回2アウトランナーなしから8番9番に連打されてから
さらに内野安打が絡んでの押し出し
3回はまた堂林のエラーがきっかけ
いつものバリントンなら立直るはずなのに、ダメでした
今年のバリントンは早い回に崩れること、これで2回
バリントンに中6日というのは調子狂わすのかも知れません
昨年と同じように中4日とか、
せいぜい開いても中5日でいって見るのもいいのかも知れません
 
堂林のエラーは痛かったけど、彼の守備の甘さは織り込み済み
1試合1試合たくましくなればいいです
バリントンの後に出てきた中村恭
ファームでの好調は嘘のようにばたばた
それから篠田
ちょっと不運なストライクボールの判定で四球連発してなんとか抑えたけど
彼の使い方は当分はこのままなんでしょうか?
 
これでリーグ最下位のチーム防御率
今でよかったと言える日がきっと来ます
あの頃は大変だったと笑って思い出す日が今シーズンきっと来ます
そう信じないと今日はやっていられません
 
【ファームは強いです また勝ちました】
首位にどかんと・・・いえ、ちょこんと居座っています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
トレーシーはメジャー復帰
ナショナルズの控えだけど開幕まもなく2戦目だったかに逆転勝利に貢献
イメージ 1
 
野村監督のテコ入れとは
1・2番の入れ替えとかニックのスタメン復帰、松山はずしでした
もしかしてと思ったファームからの昇格はありませんでした
 
相変わらず1-2番の調子が振るいません
今日の相手は左の村中なので、
思いきって東出をはずして木村を抜擢するのではと思っていました
 
それからニックの3番という打順
どうもしっくりいきません
6番とか7番で起用してもいいんではないかと!?
 
明日は野村投手先発
連敗ストッパーを彼に託すチーム
打線の援護をしっかりしてもらわないと・・・
もういらいらの連続です
 
【堂林のようにしっかり振り切っている打者が他に見当たりません】
堂林のスイングの速さもあるから振り切っているように見えるのかも知れませんが、
他のバッターも当てにいかず、空振りしてもいいから、しっかり振り切って欲しいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844