鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

黒田、今オフ広島復帰か?

黒田、今オフ広島復帰か?米複数球団が確信
 
日々刻々と変わる黒田情報
今日はカープファンにとっては半信半疑ながらも
信じたいようなニュースが配信
 
カープファンの方ならすでにチェックされていると思いますが、
まだご存知でない方は要チェック
 
【黒田が復帰ならば俄然カープファンは盛り上がります
 
 
イメージ 1
 
ただちょっと気にしていることが
 
記事の中に表現されている「今オフ」という意味
私だけですか?気にしているのは・・・
このオフですかね。
それとも普通で考えた場合の今シーズン終了後のオフなんでしょうか?
 
あとニュースソースが、スポーツ記者であること。
どれだけ信頼の置ける記者なのかはわかりません。
かなり復帰という言葉に敏感になりつつある中、
慎重にこのニュースを見守っていきます
 
【黒田の動きがここ数日活発に情報が流れてきそうです】
ニュースを逐一チェック強化しています