鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

黒田の今オフ広島復帰というニュースは

黒田メジャー残留
 
結局はファンの夢は破れ、
想定内のニュースが昨夜突然流れてきました
ここ数日、いろいろな情報に振り回されたのはなんだったんでしょうか?
 
カープファンの多くが想定内の決断だったと思います
ショックはないけど、残念な思いです
 
イメージ 1
 
 
昨日の今オフ広島復帰というニュースは
 
先日背信された現地スポーツ記者のつぶやきをソースにしたニュース
黒田、今オフ広島復帰か?米複数球団が確信
今オフという表現の解釈を昨日ブログりましたが、
やはり今シーズン終了後を表現していたのでは?
そういう解釈をして、今オフを楽しみにしたいと思います
 
それよりその頃には「黒田がいなくても」というようなくらい、
チームが好成績をあげていて欲しい
 
【これで戦力構想がほぼまとまったようです】
ひょっとして投手王国になるという楽しみを持っています