鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

黒田動向 追い風はカープでなかったようで

黒田動向
 
もうすぐでしょう
今週にはある程度の情報が流れるものと思います
カープ復帰かメジャー残留か
 
あのヤンキースレッドソックスが黒田獲得に向けての動きが
鈍化したようなニュースが流れた時にカープに追い風が吹いてきたように
勝手に願いをこめていました
 
【黒田の気持ちはやはりメジャーにしか向いていないような
メジャー年金の資格獲得まであと1年
 
 
真剣にチームを強くしないとこうなります
昨年10月のこの試合マエケンが投げている試合 それでもこの入りでした
イメージ 1
 
 
レンジャーズに追い風というニュース
 
今日のスポーツ紙ででレンジャーズが
ダルビッシュとダブル獲得を狙っているという記事
黒田の争奪戦が長期化していることが、
逆にレンジャーズには追い風となっているとのフレーズがあります
資金が潤沢な球団ですから、いよいよかも知れないです
 
もし入団まで行けば、
ダルとの同一チーム内での争いも見てみたい気がします
そしてあのルイスとのライバル争いも・・・
カープ側のファンとしては、落ち着くべくして落ち着きそうな球団との情報が
クローズアップしてきたような気持ちです
 
【黒田の動きがここ数日活発に情報が流れてきそうです】
ニュースを逐一チェック強化しています