鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島東洋カープが変わるとき

阪神新井のイメージを見直しました
 
新聞やテレビなどで伝わってくるいろいろな情報
インターネットで飛び交ういろいろな情報
自分なりにそうしたものを整理して
広島東洋カープとか選手のイメージを作り上げています
 
そうしたイメージは一方通行の情報だけを元に作り上げられることも多く
最近読んだ本で、阪神の新井に対するイメージを大きく修正しました
今はプロ野球ファンとして、彼のプレーを応援したいと思います
ただ、カープ戦ではおとなしくして欲しい・・・
 
 
【本日の黒田情報はレッドソックスが本気になっているとか
 
チームを変えることが出来る選手の一人?
イメージ 1
 
 
広島東洋カープが変わるとき
 
カープの長く続く低迷とともに
ファンのいらいらもここ数年MAXに達しています
今年、9月初めまで優勝争いという健闘をしても
あの急降下を見て、ファンのいらいらはますますMAXに達したかのような感じです
 
私を含めてファンの多くが?
変わり映えのしない首脳陣を見て落胆しています
この前読んだ本も、そんなところを指摘しています
 
カープのスタンスをもっと理解してみたいという自分も若干いますが
広島東洋カープが変わるときが見えない
それが正直な気持ちです
 
変わるために何かファンのこうしたブログが力にならないか?
微力ながら日々ブログ活動やっています
 
【優勝争いしたいという選手の思いは本物なのか】
何人かの選手のコメントとして伝わってきました
それがチーム一丸なのか?