鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

心の広いカープファンなら暖かい目でお願いします

心の広いカープファンなら暖かい目で
 
新井選手のカープ復帰
お帰りなさい
 
カープから阪神に移籍するときのあの記者会見での言葉
もしあれだけで新井選手のことをいろいろと話することはしません
あの時の真相をあるカープ本で読んでから、あの記者会見のことは気にしなくなりました
いろいろ雑音は入ると思うけど、なーに
新井選手のバッティングで勝利をあげることが出来れば、そんな雑音は消えてしまいますよ
 
ただ新井選手がレギュラーになれる保証はないくらい、今のカープの内野陣はポジション争いが熾烈です
そういう競争にあえてぶつかっていく新井選手に注目です
 
阪神が提示した条件よりもさらに低い条件で復帰してくる決意は】
相当な決意でカープに戻ってきます
そんな新井選手を私は無条件で歓迎して応援したいです
 
この輪の中に1試合でも多く入れるよう競争期待しています
イメージ 1
 
カープファンとして誇りを感じた瞬間
 
新井選手の過去の移籍での出来事を乗り越えて
カープ復帰を歓迎した松田オーナーをはじめとしたチーム
そんなカープ球団の暖かさに触れて、ちょっと誇らしげに感じています
他チームから見ても、カープっていい球団だなと感じている方もいらっしゃるのではと思っています
 
新井選手がここ数年の低迷からカムバックを果たした時
カープ球団の良さがまた引き立つのではないでしょうか
 
新井選手、
復帰した今、心を真っ赤にしてがむしゃらにがんばってください
こっちもファンとして必死で応援したいと思います
 
【3年連続20セーブ以上マークしたミコライオと契約を更新しないカープ
それ以上の外国人選手を獲得できたと解釈しています