鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ選手みんながこんな気持ちを胸にして

梵選手が残留
 
期待していた通りと言えばそれまでだけど、
これまで熟考を重ねた選手の結論がFA宣言というイメージがぬぐえず、覚悟をある程度決めておかないといけないのかなと思ったりしたこともありました
 
でもカープ選手の輪の中心にいた存在ですから、カープのことを他の選手以上に考えてくれていると信じていました
結果、FA権を行使せずに残留を表明
まずはほっとしました
 
【トライアウトからの獲得選手発表】
佐藤祥万投手の獲得を発表
球団関係者「1軍で数字を残していないが、シーズン中からマークしていた左の1人。強気の投手」
カープの目を信じましょう
 
イメージ 1
 
カープ選手みんながこんな気持ちを胸にして
 
梵選手のコメント
「このチームで勝ちたい、優勝したいという思いが強かった」
こういうコメント聞くと、ファンとしてさらに応援したくなります
 
そしてみんながこの気持ちを胸に
来季を戦い抜いてほしいと心新たにしています
 
侍ジャパンもやっぱり菊丸コンビが打たないと負けちゃいますね】
内野安打は菊池らしかったけど、丸選手は秋季キャンプ疲れかな
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844