鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こんなチームでも「カープがベスト」と言ってくれた

こんなチームでも「カープがベスト」と言ってくれた
 
廣瀬が残留の会見で
カープでお世話になるのがベストな選択だと思う。
30代で大きく成長したい」とコメント
 
低迷が続くカープの中で、
球団もファンもこういう選手は大切にして欲しい
廣瀬でなくても、いまカープに在籍して頑張っている選手に対しても・・
いろいろな雑音がファンの間でも出ていますが、
そういう雑音を消すのは、全て来季の成績にかかっています
 
ぜひ消して欲しい
そのためにも廣瀬の残留は心強いです
昨季の成績を全て上回れば、チームの浮上の原動力にもなるはずです
 
【廣瀬が故障してからのチームの急降下】
もし廣瀬が昨季と同じ活躍ができていれば・・・
と悔やむことしばしの今シーズンでした
 
 
イメージ 1
 
広島の1塁手では初の快挙
 
らしいです
栗原がベストナイン賞を受賞
先にゴールデングラブ賞を受賞していましたが、
このベストナイン賞とのダブル受賞は
カープの1塁手では初の快挙
 
カープ1塁手では、
チーム史上最高の選手に1つ1つステップアップしているようです
来年はチームの優勝目指して爆発を期待です
 
【広島の1塁手っていえば誰を思い浮かべますか 】
その選手によって、その人の年齢がわかるような質問です