鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

実績を残した人からのアドバイスは

実績を残した人からのアドバイス
 
実績を残したからこそそのアドバイスには重みがあります
マエケンが先日のイベントでのトークで残したコメント
 
明治神宮大会で優勝したドラフト1位の野村(明大)に「自然体の勧め」を説いた。
春季キャンプまでの心構えについて
「気持ちを無理に抑える必要はないけど、“やってやるぞ”と思い過ぎない方がいい」
 
 
マエケンは昨年と違い忙しすぎるオフではなさそうですね】
来季に向かって疲れをしっかり取って欲しいです
 
 
イメージ 1
 
ベテランのアドバイス
小窪が石井琢朗選手との合同自主トレ希望
今年はコーチ兼任になった石井とのタッグ
いつもとはまた違った気持ちで取り組めるのを期待です
それにしても、小窪は伸び悩んでいますね
もっと爆発してもおかしくないのにね
 
こんな調子が続くと、トレード要員に見られてしまうかも!?
 
【仲良し倶楽部にならないように 】
プロ野球界はサバイバルゲームと思っています