鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンの集い~広島東洋カープ岡山県中央後援会主催

カープファンの集い」
 
毎年年末の恒例行事の
広島東洋カープ岡山県中央後援会主催のイベント
「ファンの集い」の詳細が発表になりました
 
日時 12月9日(日)18時スタート
場所 岡山プラザホテル
参加費 大人10,000円 子供5,000円
ゲスト  大野豊氏/達川光男
オブザーバー  石井琢朗コーチ/清川栄治
司会進行  RCC坂上俊次アナウンサー
 
 
参加ご希望の方は下記まで
岡山市北区野田屋町1-6-20
広島東洋カープ岡山県中央後援会事務局
TEL086-223-0666(午後5時以降連絡)
カープファンのブログを見たとお伝え頂けると幸いです
 
【以前は選手を何名か読んでの選手激励会というイベントでした】
いつの頃か選手を呼べなくなっているみたいです
イメージ 1
 
 
ファンの集いの目玉は
 
このイベントの目玉は、参加される方それぞれに違いがあると思います
私的には石井琢朗さんのトーク聞きたいです
後援会の告知には、昨年のイベントでも好評だった野球教室を開くそうです
 
野球をやっているお子さんにとっては
プロのアドバイスを聞けるとあって、とても貴重な時間になると思います
ぜひこうしたイベント
そう滅多にない機会ですので、お時間の都合がつく皆さんは
ご計画をお考えになってはいかがでしょうか?
 
【もし私がこういうイベントやれるなら】
スカウトを呼んで今なら話せるドラフト秘話とか
カープ芸人を呼ぶのもいいかも知れません
でも実際こういうイベントをされる方々にとっては大変なご苦労があるみたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844