鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

黒田がアメリカへ行っちゃった

黒田がアメリカへ
 
もちろんまだメジャー残留ということではないのですが、
黒田の男気だけがよりどころのカープやファンにとっては
なんとなく心細くなるようになるような黒田の渡米のニュース
 
このところメジャーのニュースと言えば、
黒田獲得に興味を覚える球団のことばかり
この前はあのヤンキースが、
そして今日のスポーツ紙ではエンゼルスが・・・
 
【黒田獲得の希望する球団がだんだん増えていきました】
待遇面は10億以上を出すメジャーに比べると・・・
 
黒田が復帰してくれたら
選手に優勝できるのではないかという気持ちが芽生えはしないかと!?
イメージ 1
 
いつ日本へ復帰なのか
 
「いずれ日本球界に戻る}
「タイトル争いできる状態で広島に戻りたい」
と以前からコメントしている黒田
 
今が復帰の旬だと思うのは私ですか?
それともメジャー年金有資格のためにあと1年メジャーで奮闘するのでしょうか?
:結論は長期化しそうで、12月にずれ込みそうです
 
【江藤2世誕生背番号33菊池
かなり評判よさそうな選手みたいで、梵や東出もうかうかしていられない模様