鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドジャースGMが少し期待しちゃうコメント

「熱意が通じた」のですが
 
最近カープ番のスポーツ記者さんたちも黒田の記事を書くことが多いのか
そのせいでこんな見出しについついなっちゃうのか?
 
「熱意通じたドラ4土生と合意」という見出し
「3位以下なら社会人」という気持ちだった土生選手と仮契約
これでドラ1野村投手との同窓生コンビ完成
野村投手の援護を土生選手がして勝つ試合が近い将来見れそうです
 
【大学卒の外野手はすんなり育たないカープですが】
 
 果報は寝て待ちましょう
イメージ 1
 
黒田関連 ちょっと嬉しいニュース
 
先日のドジャースGMのコメント
「再契約を希望しているが、本人は日本復帰も真剣に考えている。
楽観視はしていない」
このコメントを聞いて、少し嬉しくなって、また期待しちゃっています。
 
今度はカープの熱い熱い気持ちが伝わって欲しいです
 
【黒田についてはネガティブに見ていますが
それはメジャー残留を決めた時のショックを少なくするためです