鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ここまで黒田の結論が延びるとは

ここまで黒田の結論が延びるとは
 
正直思っていませんでした
カープの存在があるから悩んでいるかのようなコメントをしていましたが
相変わらずリップサービスも含めたコメントととらえています
いや、そうとらえておいた方が
メジャー残留を宣言されてもショックは少なくて住みますから。
 
【黒田投手 年内結論であれば残り5日間
もしかしたらここ数日にファンにとっても運命の結論が出るかもしれません
 
会澤選手 ご結婚おめでとうございます
さらなる飛躍期待しています
イメージ 1
 
気持ちは瞬間で変わるもの
 
球団は、
本当に黒田に復帰して欲しいという気持ちがあるのかどうか
猛アタックということをやってくれたのか
どこかにネガティブな気持ちを持ってやっているのではないか?
 
ここまで結論が延びているということをポジティブにとらえて
猛アタックをして欲しい
人間の気持ちは一言だけで変わることがあります
行動を起こすことがその人の心を変えることがあります
 
もう「待っている」という姿勢はいらない
そう思っています
もう遅いかも知れない
そんな時期でもありますけど・・・
 
最後まで、やることはやって欲しい
 
 
カープはもしかしたら投手王国の時代に一歩ずつ歩んでいるかもしれません】
若い投手がマエケンに追い付き追い越せ