鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

黒田は越年っぽい!?

黒田は越年っぽい
 
今日の新聞でそんな記事が・・・
それが本当ならば結局はクリスマスプレゼントは来ず
お年玉はどっちに渡されるのでしょうか?
 
黒田の記事はどれもこれも信頼置けなくて・・・
ヤンキースがおりたとかおりないとか・・・
もしかしたらⅩデーは突然訪れるかも
 
 
【黒田投手 年内結論であれば残り4日間
黒田の言葉が本当なら、年内結論だと思いますけど
 
天谷選手ご結婚おめでとうございます
奥さんをゲット 来季はレギュラーゲットの覚醒期待しています
イメージ 1
 
日替わりヒーローならぬ日替わり結婚ラッシュ
 
今日も天谷選手の結婚を伝える記事が
今オフはカープ選手の結婚報道多かったです
来年早々は、マエケンの入籍のニュースが届きますね
 
おめでたいニュースの連続でしたが
ファンとして望むニュースは
来季をわくわくさせるようなニュース
待っています
 
カープはもしかしたら投手王国の時代に一歩ずつ歩んでいるかもしれません】
若い投手がマエケンに追い付き追い越せ