鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

元カープ選手の戦力外通告第2報

 
ファームのスコア追っていてある程度は覚悟していたニュースでした
今となっては、ブラウン政権下のカープ時代の喜田剛が一番輝いていたように思います
 
環境変えればまだまだやれる選手だと思っています
上司に恵まれていなかったのかも知れません
 
【毎日スポーツ新聞にはどこかのチームの来季に向けたチーム編成の動きが報じられています】
カープの情報もそろそろかもしれません
 
個人的に
栗原とくりそつな感じで見ていましたからカープを離れても気になる存在でした
現役続行希望なのかどうか、第一報のニュースではわかりません
 
【勝負の世界の厳しさ】
わかっているつもりでも寂しいです
 
またいつかどんな形でもこのグランドでの勇姿  望みます
イメージ 1