鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

CS絶望でも残り試合全部勝とう

CS絶望でも残り試合全部勝とう
 
先日の松山のヒーローインタビュー
「残り試合全部勝ってクライマックスシリーズに行きましょう」
 
その前に巨人が勝っていたためBクラス確定していたのですが
このコメント微笑ましく聞いていました(単純にCS絶望の事実を知らなかったと思いますが)
松山の貪欲な気持ち・・・今季1軍でもがいている彼の気持ちが伝わった思いです
応援しています
 
カープ丸の活躍は本当にブレークといえるのか】
今季のスタートを見てから、その時に抱いた期待ほど数字が伸びていません
来季に向けてもう1つステップアップした丸を期待しています
 
 
イメージ 1
栗原のタイトル獲得へ
 
今は栗原の打点王獲得へかなり期待して見ています
栗原 87打点  残り試合11
畠山 84打点  残り試合10
新井 83打点  残り試合15
 
阪神の残り試合の多さが少し気がかりです
直接対決がある頃にどれくらいの差になっているかですが・・・
 
今はライバルを気にせず
100打点以上目指して欲しいです
 
栗原の打席に要注目です 
 
【今シーズン最後の観戦計画を立てています】
火曜のベイスターズ戦を1試合見てきたいと思います