鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープのこんな勝利遅いよ!でも・・・

カープのこんな勝利遅いよ!
 
ジオの先発予想を覆して今井の先発
初回のピンチをしのいでから、
味方の援護に恵まれてあとはひょうひょうとしたピッチング
 
終ってみれば、なんと2年ぶりの勝ち星
まさに救世主現るといったところでしょうか?
でも遅いです。もっともっと早くこういう勝利欲しかったです
 
黒田2世ともいわれていた今井はここ最近伸び悩んでいた期待の投手
勝ち星という最高のきっかけで飛躍期待しています
 
栗原がじわじわと打点と打率を伸ばしています
 
イメージ 1
 
でも・・・
たった1勝でも、
奇跡と信じつつ、ついつい望みを持ってしまうファン心理
明日からの中日戦はかなりシビアな相手だけど
マエケンバリントンが登板してくるカードだけに勝ち越し期待しています
 
でも、2勝1敗だと希望は消えていくわけで
全勝しかないわけです
 
厳しい状況に変わりなし
私は応援していく気持ちに変わりなしです
 
 
CSクリンチナンバー22
残り試合22・・・・自力進出までいよいよ正真正銘の崖っぷち続いています