鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ戦力外通告~さようなら助っ人

 
まず伝わってきたカープ戦力外通告
トレーシー
 
ある程度予想されていたのでびっくりのしなかったニュース
思えばカープの助っ人の中でもプチ破格の待遇だったので
それだけでも期待していました
 
ところが結果はご承知の通り
 
昨年のヒューバーやフィオなどと同じスカでした
 
イメージ 2
 
さようならトレーシー
 
はっきりいって何年か先には、ほぼ記憶にない助っ人となりそうです
何年か経ってなかなか思い出せない助っ人
過去にもいろいろいました
 
バーデンに大化けの期待も持っていますが、
もし新外国人を獲得するなら
来季はカープ史上とタイトルが付くような外国人を獲得して欲しいです
 
 
【こんなトレーシーでもヒーローインタビューを受けたこともあったんですよね】
イメージ 1