鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

新外国人には打率2割3分でいいから

新外国人には打率2割3分でいいから
 
スタビノア選手に向けた野村監督のコメント
「新外国人には打率2割3分でいいから、30発ぐらい打ってほしい」
やはりある程度の三振数の多さは覚悟しているのかな?
 
打率2割3分なら、40-50発くらい打ってもらわないとね。
打率2割5分打って、35ー40発かな
それ以下なら、打率3割20発期待のバーデンの方が・・・
 
ちなみに昨季は3Aで
133試合に出場し、打率2割7分、28本塁打、109打点
これくらいであれば相手にとっては脅威の助っ人です
 
【ヤクルトのバレンティンみたいであればそんなに怖くなかった
ラミレスみたいに率も残せる打者になって欲しいです
 
ノーモア トレーシー
イメージ 1
 
ニックがダメでもバーデンがいる
 
今年の助っ人は充実しています
普通に1人欠けても外国人枠上、上手くカバーできる編成です
全員が期待通り活躍できる実力を発揮できれば、
嬉しい悲鳴です
そしてシーズン終了後には、さらに嬉しい悲鳴上げたいですね
 
【キャンプが待ち遠しいです
サファテがどこまで復活しているか見てみたいです