鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの助っ人の頼もしい言葉「目指すのはとにかく優勝だ」

バリントンの言葉にすがる思い
 
優勝から遠ざかっているチームをとにかく優勝させて欲しい
ファンとしてとにかく優勝を見たい
 
バリントンの言葉に期待しています
「数字的な目標を挙げるのは難しいが、目指すのはとにかく優勝だ」
 
カープの優勝には助っ人のパフォーマンスが必要です
 
イメージ 1
 
ちょっと心配なのはサファテ
 
サファテ
「力強さは戻ってきている。もう体に問題はない」
シュルツみたいになってしまわないかと心配です
戻ったではなく、戻ってきていると言う言葉に不安をちょっぴり感じています
 
ニックと出番を争うバーデン
「勝ち残る自信はある。平均以上の打率を残し、打点を稼ぐ」
外国人枠に関して
嬉しい悲鳴を上げさせてください
 
【回復次第では意外とサファテがファームスタートになるかも知れません
となると、ちょっとした一大事です