鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

もっとカープを称えて欲しかった

もっとカープを称えて欲しかった
 
先日のアメトーク「広島カープ芸人」
予想されていた面々で番組スタート
番組序盤はカープの自虐ネタが多くて
カープを笑いものにしているような内容で少し気分悪くしていました(笑)
バラエティー番組なのでこれくらいの内容は予想していましたけど。
 
ただカープファンであることが
これから笑いの対象にもなりかねない内容だったので
もう少しカープのいいところを称えつつ、
ちょっぴり自虐ネタというようにして欲しかった
昨日はその逆で、
カープの自虐ネタで笑いをとりつつ、ちょっぴりカープを称えつつという内容
 
まぁ、仕方ないですかね
それより何より人気番組でカープだけの話題で1時間見れること自体が楽しめたし
番組最後のあたりでチュートリアル徳井君が言ってた
カープが優勝したら秋にもう1回やりましょう」
期待しています
 
【徳井君のカープに対する思いが純粋で好感持てました】
大野コーチを前にしたときのあの振る舞い
 
 
まだ記憶にも新しい助っ人フィリップス
イメージ 1
 
 
カープ助っ人外国人列伝
 
その徳井君セレクトの
カープ助っ人外国人列伝
懐かしい外国人の姿を見ることが出来ました
 
ランス、ペルドモ、アイルランド
ある意味感動してみていました
徳井君のカープ熱、さすがです
また違った形でこういう番組を見たいです
 
 
【大砲エルドレッド獲得】
早ければ今月末までに来日
今は打線好調なのでウエスタンで調整しながらの昇格を目指すようですが、
すぐに昇格要請かかるようになってしまうかも知れません
全ては打線次第、バーデン次第、エルドレッド次第
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844