鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

チームとしてまだチャンスがある

チームとしてまだチャンスがある
 
今日先発予定のジオのコメントです
彼も来季残留に向けて必死の登板となりそうです
中11日の登板で休養十分ですが、どうでしょう?
 
相手先発は山井予定
明日の先発予定吉見に比べたら、さほどシビアな相手じゃないので今日勝っておこう。
もちろん明日もだけど。
 
カープのスカウト会議があり1位指名予定の明大・野村祐輔投手の外れ1位は
JR東日本十亀剣投手を外れ1位候補とするなど25選手に絞り込んだようです
 
 
イメージ 1
 
 
自力CS進出消滅の正念場
 
残り試合23
CSクリンチナンバー23
もうあとがないです
 
上位の勝敗次第ではもう1敗も出来ないところまで来ています
とりあえず今日カープの勝利を祈りつつ、
横浜対巨人戦も注目して、横浜を応援しています
 
【例えCS進出断たれても私はカープを応援し続けます】
勝っても負けてもカープが好きだから・・・・