鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの外国人選手動向~バリントン

カープの外国人選手動向~バリントン
 
まだ確定したわけではないけど、
バリントンが残留濃厚と言う情報
まずはほっとしています
 
バリントンのコメント
「オファーを頂けたら戻ってきたい」
国外移籍の選択が可能な契約を結んでいたそうですが、カープを熱望。
球団幹部のコメント
「試合を作れて、野球に取り組む姿勢もいい」と評価。
 
【来季に向けたチーム編成が始まっています】
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
 
成績は期待はずれでしたが
 
バリントンが不在のカープ投手陣は考えられないくらいの存在感
とにかく心配していました
シーズン序盤、いいピッチングをしても
打線の援護がなく勝ち星に結びつかない登板が続いていた時
その後は昨季のバリントンにない不安定なピッチングが続いた時
もうモチベーションがなくなっているのかなと!?
 
カープが優勝戦線に食い込むなら、
マエケンバリントンで28~30勝の活躍と読んでいました
ここまでは19勝
勝利数は残念ですが、
それでもローテーションを1年守り通す存在は素晴しい戦力だと思っています
 
確実という情報がひっくり返ることがないように
早く契約更改のニュースを待ち望んでいます
 
【先日外国人から動くとブログっていましたが】
まずはバリントンの残留確実というニュース
この1週間でさらに動きが見られると思います
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844