鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ前田智は引退に向かっていたのでは

前田智は「来季も戦力」
 
広島の松田オーナーが先日
前田智選手に触れて
「来年もやってもらわないといけない」とコメント
来季も戦力として必要との考えを明かしたとのこと。
 
また鈴木球団本部長
「来季も現役?まだ本人と話していないが、それが前提」
 
この一報を聞いて、まず思ったのは・・・・・
 
カープの来季に向けたチーム編成は動いています】
2011年みやざきフェニックス・リーグ参加メンバー(10月10日~10月31日)が発表になりました
そこからはずれた残留メンバーの中に厳しい勝負の世界を感じることになるかもしれません
 
イメージ 1
 
広島カープ前田智は引退に向かっていたのでは
 
このニュースを聞いて多かれ少なかれ感じたファンもいたのでは・・・
事実、報道陣がそういう前提に立ってオーナーなどにコメントを求めたと思います
 
まだ球団としての希望コメントですから、
前田智選手自身のコメントがないのがなんとも気がかりです
私、まだ地元公式戦最後の阪神戦のチケットは買っていませんが、
正直言って、このニュースが出る前から気がかりなことでした
 
今後明確なニュースが流れることに注目しています
 
【4~5月に貯金があった頃が信じられないくらい・・・・】
シーズン終盤は哀れな展開となっています