鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

赤ヘル軍団白旗あげた

赤ヘル軍団白旗あげた
ここに来て7連敗
そしてチームがCS進出の可能性が
数字的にまだ残っているのに、その挑戦を放棄したような!?
 
前田智 登録抹消
理由は、若手起用のチーム方針ということ
代わって、白濱が昇格
 
先日の試合
最終回5点差を追いかけて3点返し、なおも2アウト1・3塁
その白濱が最後のバッターとなってしまいました
白濱はプロ8年目にして公式戦初出場の試合でした
 
カープの来季に向けたチーム編成は動いています】
今月内にそろそろ一報がありそうです
 
 
イメージ 1
 
4番が打つとチームは強いはず
 
栗原が2ヶ月連続MVP
となると、チームはさぞかし強いはずだったんですが・・・
 
【どんなにCS進出が無理であってもチームには勝って欲しい】
それがファン心理ですが、チームが勝利を放棄しているような気がします