鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープがCS進出をより確実に近づけるために

カープがCS進出をより確実に近づけるために
 
2位浮上がかなり厳しいゲーム差つけられているのであれば、
ここは3位をより確実なものにするために
14時から試合が始まる中日対ヤクルト戦で
中日ドラゴンズを応援します
 
【複雑な心境ですがCS進出をより確実にしたいんです】
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
カープが優勝できないなら、ドアラにこのジャビットを追い越して欲しい
イメージ 1
 
 
 
たとえ3位で進出しても
2位との試合で勝ち越して、
1位チームとの対戦をマツダスタジアムで迎えればいいんです
 
【下克上・・・やってやりましょう】
でも、まずは3位以内確定させないと・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844