鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ヤクルト直接対決に向けての互いの思惑

悔やんだプレーは今井の痛恨の一球よりも
 
今井のブラゼルに投じた痛恨の一球よりも
金本の打席での石原の打球を見失ったプレー
終ってみればあのブラゼルの一発だけだったので
悔やまれるプレーでした
 
でもって、どんよりとした気持ちで一週間のスタートを切りました
気持ちはもう前に向いていますけど・・・
 
【中崎のナイスピッチング】
ファームで完封して調子を上げていたそのままを出してくれました
当面は中継ぎで起用と大野コーチが言っているようですが、
 
イメージ 1
 
ヤクルトとの直接対決
 
明日からの3連戦
3タテすれば、ヤクルトは崖っぷちに立ちます
2勝1敗で乗り切れば十分ですが、向こうも必死です
同じこと考えていますから・・・
まずは初戦のマエケンで確実に・・・
マエケンが先発する試合でもう負けられないでしょう
 
ただこの6連戦を眺めて1つでも勝ち越して
借金を返済しておくことを望んでいます
 
【ヤクルトとの直接対決が10月にまだまだあります】
それまでにはCS決めておきたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844