鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

さ迷ったカープホームランガールとスライリー

いいもの見せてもらいました
 
天谷のランニングホームラン
よく緒方コーチも回してくれました
 
3塁回るときの中継ポイント見ていたら
タイミング的にはアウトっぽい感じに見えたのですが、
金本からの返球を中継した時、あちらもまさか3塁回るイメージがなかったのか
バックホームも中途半端だったような!?
それよりも、キャッチャーの前で返球されたボールが
ぽーんとバウンドしたのもラッキーでした
 
見事なランニングホームランでしたが、
ホームランバッターがもらえるスライリーが
ホームランガールから手渡されませんでした
テレビでもそれについて触れていましたが、どうしていいのか分からなかったとか?
 
東出選手が彼女に声をかけて、
自分が渡しておくからと言ったそうです
なんとも微笑ましいエピソード
 
【終ってみたら完勝】
昼は中日対ヤクルトを観戦して応援していました
もう2位は無理なら、中日に勝って巨人に肉薄して欲しいし
何といってもヤクルトを突き放したいからです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
 
サファテもよかったけど
 
6回の金本を打ち取ったあの球筋
今日のサファテは調子がいいと見ました
ただその後の球筋がいつもの不安定なサファテで少々不安でしたが、
7回のサファテ 蘇りました
結果1本打たれたけど、ストレートが腰より低いポイントに投げ切れていたし、
昨年のサファテをちらっと見た気がします
もしかしたらサファテはかなり調子を戻しているかもしれません
 
ミコライオのまもなく?の一時帰国、
そのときには昨年の調子でもって
今村と2人でラスト2イニングをしのいでもらわないといけないので・・・
期待しています
 
それよりも河内
投げる度に、彼の渋い活躍を評価しています
左のワンポイントどころか2イニング任せられる戦力に
サファテ以上に素晴しいと感じています
 
【天谷のランニングHRを許した後に映し出された金本選手の姿】
何か哀れで悲壮感漂わせていました
もう今年限りかなぁ
最近、彼が打席に立っても怖さはなくなりました
どうぞ、カープに指導者として戻ってきてください
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844