鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープブログ友だちからの素敵な季節の贈り物

カープブログ友だちからの素敵な季節の贈り物
 
また今年も頂きました
ブログを通じて友だちの仲間に入れていただき
1年に1度はジャビット退治に東京に行った際に合流して
交流を深めています
 
千葉にお住まいのakicubさん
いつもありがとうございます
そんな彼のブログはこちらです
 
【いろんな意味でカープファンとはすぐに仲良くなれます】
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
とてもみずみずしく甘くて美味しい梨です
イメージ 1
 
東京遠征まであと2週間ほどだけど
 
いつもお礼は東京遠征でさせていただいています
今年も9/10から東京行く予定ですが、
まだ未定
遠征できる確率は80%ほど・・・
気持ちは120%
 
航空機も予約発券済み
ホテルもカープファンならここでしょう いつもの品プリ予約済み
ドームの観戦チケットも3試合ともゲット済み
あとは仕事だけ
頑張ります
 
またあそこに1回は行きましょうか?
まだあるのかな?
あのチーズトースト
 
 
【今年もし東京遠征行けたなら勝ち越したいです】
ちなみに昨年は初戦勝ったけど、結局そのあと連敗して1勝2敗でした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844