鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

崖っぷちに立ったカープの今後は

崖っぷちに立ったカープの今後は
 
阪神に3連敗
この6連戦で2勝4敗以下だと、秋風が吹くとブログっていましたが
いよいよ崖っぷちに立ちました
ここにきての連敗、チームの本当の強さ弱さを見た思いです
 
こういう状況になると、誰がいい悪いと言うのではなく
チーム全体の結集が必要なわけで、それができるチームが最後まで残ると思います
 
今日からの東京ドーム
巨人に3タテしないといけなくなりました
そんな応援に東京にやってきています
 
【この3試合の負けの大きさは他のファンブログでも】
 
昨日は、初回を終わってこういうシーンを試合後見れるのではと思っていました
イメージ 1
 
 
今日からの巨人3連戦
 
先発だけ見たら勝ち越せるのではないか思う感じですが・・・
 
でも相手の先発もここ最近苦戦している相手ばかりな訳で・・・
ちなみに向こうは東野先発予想ですよね
昨日巨人の沢村の内容見ていて、
つくづく今日のカープ戦の先発でなくてよかったと胸をなでおろしていた次第でして
そんな弱気な自分がいる心の横では・・・
 
これはひょっとしてついているのではないかと思う自分もいまして・・・
結局は、どんなに涼しくなってきても
最後までカープを信じて応援していく自分がいるのです
 
そういうカープを信じて、今日からのドーム3連戦すべてを
目の前で大声からして応援してきます
 
【東京ドーム参戦してきます】
東京に前日から乗り込んできています