鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

あるカープブロガーさんとの出会い

開幕カード相手に連敗
 
強いですねドラゴンズ
というか弱いですねカープ
今村が登板してみないと分からない不安定な登板が続いています
現状、サファテにつなぐ8回を担う候補ですが、ちょっと不安です
あと12日、きちんと調整して開幕ダッシュの力になって欲しいです
 
尾道から負けたというメールが先ほど届きました】
テレビ中継がなくて今日はRCCのスコア追っかけていました
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
あるカープブロガーさんとの出会い
 
先日仕事の打ち合わせで初めて会った紳士
一通り話が終って、雑談に転じるとお互いカープファンである事が・・・
盛り上がりました
その方もブログをやっているとのこと
チェックしてみるととても厳しい文章でチームを鼓舞されているものばかり。
でありながら、誹謗中傷は一切なく読み終わったときの説得感。
見事です。
 
頭をぽりぽりかきながら、
「球場に足を運べないものだから、あまり知らないことも多い」といいつつ
新聞やネットの情報の分析力が凄い
そういう仕事をされている方なんですが、本当にすごいです
これからいいカープファン仲間になりそうです
 
この中日相手の2連敗に対する分析 楽しみです
ブログご紹介したいのですが
カープ以外の記事も多くカープブログに特化していないので
ご本人の「自分と本当に意見の合うカープファンに見て欲しい」とのご希望ですので
エピソードのみの紹介でご勘弁を。
私はここを含めて4つのブログを展開していますが、
こことFC2のあるブログを特に気に入ってくれました
今度ちょっとそっちに頑張って時間かけてみようかなと・・・
 
【その方が今年注目している選手は岸本投手とのこと】
彼の防御率が1ー2点台になればという見方をされていました
打者では丸に追い越された外野陣の奮起に期待しているそうです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844