鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こういう試合見せられると期待しちゃうじゃないですか

こういう試合見せられると期待しちゃうじゃないですか
 
初回4失点の時点でシーズン終了の鐘が心の中で鳴りました
ところがその鐘は幻だったようです
そこからの逆襲は見事でした
テレビ観戦していても、気持いい痛快な逆転劇を見せてくれました
 
ポイントは今村阪神の流れをぴたっと切ったこと
キムショー松山の4安打も見事でした
 
この試合で
ここ最近もやもやして観戦していた気持ちが少し和らぎました
 
【横竜登録抹消で上がってきたのは永川】
こちらもファームでぴりっとしない投球内容だったのですが・・・
 
 
イメージ 1
 
この試合を生かすのも
 
全ては今日の試合の結果次第
勝てばまだまだ希望がつながります
 
問題は雨天中止の心配
降水確率80%
中止の可能性はかなり高いと思っています
 
やりたいです
そして、勝ちたいです
 
【CS自力進出の数字が崖っぷちになるところまで来ていることは事実です
残り試合26 CSクリンチナンバー25