鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

勝負どころで起用する投手だったか

勝負どころで起用する投手だったか
 
先日の横竜の起用失敗
試合後に2軍落ちが決まりました
1点差に迫り、ここからというイニングで起用する投手だったか?
 
横竜が1軍昇格してきた時、
私のブログでファームでよれよれだったのにというコメントを残しました
満を持して1軍に上がってきたわけでもないと感じていました
 
過去の輝きに期待したんでしょうけど?
 
【皆さんも横竜のポイントに触れている方が多かったです】
 
 
彼の起用ポイントも・・・・
イメージ 1
 
新人王目指せ
 
福井の先発予定
とにかく二桁勝利目指して欲しいです
あと3勝すれば、新人王見えてきます
今日という試合、福井で流れを変えてほしい
 
【CS自力進出の数字が崖っぷちになるところまで来ました