鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

壮絶サバイバル競争

壮絶なサバイバル競争
 
野村監督が明言
投手陣強化に向けて
3/11までには
1軍との当落線上にいる投手
1軍に食い込んでいる投手を見極めて
それ以降の7試合のOP戦はシーズンを見据えた試合になる
 
【特別これといってすごいコメントではないのですが】
とにかく投手陣にサバイバル指令を出したというニュースでした
 
イメージ 1
 
1軍沖縄キャンプには
 
投手陣約25人を連れて行くそうです
まさに誰にでもチャンスを与えるということです
どんな投手が出てくるか楽しみにしています
期待を背負いながら伸び悩んでいる投手が普通にブレークしてくれると楽なんですけどね。
 
それから外国人選手には特権はなく
2/1にキャンプインして、競争に参加して欲しいと・・・・
 
当然といえば当然です
 
【伸び悩んでいる投手陣からどれだけ出てくるか】
新人から何人戦力になれるかむ