鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ほぼ日手帳~この手帳でないとだめ

 
この手帳に出会ってから、この手帳じゃないとだめになりました
 
とにかく使い勝手の良さは
他の手帳とま比較にならないくらいに抜群の中味です
さまざまな手帳が店頭に並んでいても、まるっきり興味なしです
 
【私のほぼ日手帳には】
仕事のスケジュールからプライベートまでぎっしりと書き込まれています
特にグルメ番組などの情報は、これはというものをどんどん書き込んでいます
ほぼ日手帳はデザインのいいカバーなどのものは、年々入手しにくくなりつつありますね。
 
ほぼ日手帳2011  これで5年目となります
いつもカバーはラッキーカラーを選んでいたのですが、今年は少し替えてみました
イメージ 1
完全アナログ派です
 
最近になって、また手帳が脚光を浴びているようですが、私は完全なアナログ派です
パソコンも便利で素晴しいのですが、
知りたいものや確認したいことがスイッチを入れて立上げることなく
ぱっとページをめくって、すぐに確認できるということでパソコンより手帳のほうに便利さを感じています
 
とにかく仕事のスケジュール管理からプライベート管理まで
なんでもかんでも書き込んでいます
 
あまりに使い心地が良くて、他の方にプレゼントしたことがあります。
その方もここ4年ずっと使い続けてくれています
 
【1日1ページたっぷり書き込めて】
それでいてそんなに分厚くないのがいいですね。
ここのところのほぼ日手帳の人気は凄いものがありますね。